新富町のTBC3回目なり!

tomoです。昨夜は会社の飲み会が新富町の「いろり」さんでありました。ここは富山の魚を食べさせたら3本指に入るところで、特に白エビとのどぐろは絶品です。しかも値段は東京の半値以下くらいです。うちの会社は、自営業者の集まりのような感じで中には年収3千万円プレーヤーもいますのでかなり全員自由きままに飲むという感じです。まとめ役の部長よりも稼いでいる営業マンがたくさんいますので。

今日は会社の帰りに「いろり」と同じ新富町にある「TBC」に行ってきました。去年の10月から通ってますけど今回が3回目。TBCのライト脱毛という肌に優しいコースで全身脱毛しています。日本海側の富山といえども夏は多少なりとも日焼けしますので冬場に脱毛をしようと決めたんです。日焼けすると脱毛できませんので。

以前、富山市内の個人系列のお店で顔脱毛の体験を受けたのですが脱毛をしている時から全身コースへの勧誘がきつくてうんざりしてたのでTBCに変えました。ここの担当はとても丁寧な言葉遣いですが一方施術はテキパキとして受けるこちらも本当にリラックスできます。

3回目が終わったのですが両脇を触ると本当に毛が少なくなったのが実感できます。また毛穴が小さくなっているような気がします。12回のコースでまだまだ先は長いですけど、コース完了の時には自分がどんなふうに生まれ変わっているのか今から楽しみです。自己処理の時間も減ってますしTBCを選んで正解でした。

やっぱり個人的に向き不向きがお店によってあると思います。口コミや施術の内容をよく調べて行ったほうが良いですね。

今晩は自宅で家族飯です。母の手料理ですが今日はおでんだそうです(笑)前日がかなりヘビーだったんでお腹にやさしいおでん、最高です。ちなみに私のベストは大根、ちくわぶ、たまご です!