内田もも香さんの女子力

tomoです。女子力向上委員会としては無視できないカフェがあるんです。その名も「Studio&Gallery Cafeふかみ」

元宝塚の内田もも香さんがお手伝いをしているというカフェなんですが、この内田もも香さんが超絶女子力が高いわけです。宙組出身で、第89期生だとか。

最近も宝塚の受験の合格発表のニュースがテレビでやってましたが、そういえば松岡修造さんの娘さんが合格したらしいですね。

内田もも香さんは、他の方のブログとかにも写真があったりするんですが、魅惑的ですよね~。ただ・・・今もお店のお手伝いをしているのかどうかが曖昧です。テレビなどのメディアのお仕事もしているみたいなので、もしかしたら最近はお店にはいなかったりするのかもしれません。

富山駅からだと「あいの風とやま鉄道線」で1時間かからないくらいで着く事ができます。泊という駅で降りればいいのですが、行こうと思えば割りと直ぐにいけちゃいます。ただ、いけると思っているとなかなか行かないものじゃないですか?行ってみてご本人がいなかったらつまらないしなぁ。こんなことなら、さっさと訪問しておくべきでした。

そういえば、一緒に行こうかとお話していた友達に、脱毛サロンのことを聞かれました。彼女も女子力向上を目指しています。

富山の脱毛サロンは、http://www.脱毛富山市.com/ このサイトがよくまとまっていると思うので教えてあげました。

ランキングなんかも載っているので参考になると思いますよ。